サイトの利用について 活動相談コーナー トップページ ボランティア情報 ログイン
ホーム > 取材報告 > このギャラリースペースは団体活動紹介に移動しました。
 このギャラリースペースは当サイトの団体活動紹介『アクティにしお』に移動しましたので、今後はそちらをご覧下さい。
http://nishio.genki365.net/gnkn08/mypage/mypage_sheet.php?gid=G0000001&id=24180

染花フラワールームさんの作品
 
ライラックとラッパ草の清涼感が部屋中に広がります。
      
染花フラワールームさんの作品

八月も中旬。初秋を感じる秋のお花が素敵です。
染花フラワールームさんの作品です。
 今は、すでに夏真っ盛りです。涼しげな青が、凛とした朝顔ですね。
絵手紙グループ『ワッハハの会』さんの作品です。

 スイカの甘い香り、お花の優しい夏のにおい、風鈴の涼しげな音色が聞こえてきそうです。
 クーラーを消して、ふと自然を味わうのも贅沢かも…と思わせる作品です。
『フォトクラブ錦』さんの作品です。

 水彩画?…いいえ、じっと目を凝らしてみると凹凸が。
前回に引き続き「ちぎり絵」で、丁寧に仕上げてある、きめ細やかな作品は、見ごたえありです!!
『フォトクラブ錦』新実 東さんの作品です.

<花火>

ド〜ン!!とおなかに響く大音量で夜空を彩ったのは、大玉の花火!

暗いはずの水面がオレンジ色に染まりました。
毎年見ているはずなのに、今年も感動です…。


撮影地:蒲郡海岸
フォトクラブ錦 新実 東さんの作品です。

<花火>

 たくさんの花火が打ちあがるなか、ひときわ観客の目をひいたのは…?
 大玉や色とりどりの花火の饗宴!
 大きな拍手と「すごい!!」の声が海岸を埋め尽くしました。
 

  
 撮影地:蒲郡海岸
フォトクラブ錦 永谷忠一郎さんの作品です。

<矢作川いかだ下り>

 今年も安城市で「矢作川いかだ下り」が開催され、283人の方が参加。
 発砲スチロールや大型タイヤで作られたいかだは風船やのぼりに彩られ、ポップな矢作川に変身!!

 晴天の川面はキラキラ光り、見物に来ていたご夫婦も楽しい時間に身をゆだねて…。


  

  撮影地:安城市
水墨画・みのり会
【八幡堀】伊藤 彬子さんの作品です。
 
 倉敷の情緒あふれる八幡堀の風景です。優しく垂れるシダレヤナギの葉、歴史を感じる石垣や川舟…水墨画ならではの筆使いによって、大正時代にスリップした気持ちになります。
中日写真協会西尾支部 稲垣 和昭さんの作品です。
  
画題:スカイツリー634
快晴の空に引き込まれそうです。
中日写真協会西尾支部 斎藤 昭さんの作品です。

画題:散歩
すがすがしい初夏の安曇野公園
中日写真協会西尾支部 田中 保幸さんの作品です。

画題:雨上りの日差し
鳳来寺の雪解けの水でしょうか
中日写真協会西尾支部 廣瀬 繁雄さんの作品です。

画題:朝日に映える
大滝村の自然湖に朝日を浴びた木立が神秘的です。
中日写真協会西尾支部 宮本 紀久代さんの作品です。

画題:早春の山里
里山には、もうそこまで春が来ています。
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ