サイトの利用について 活動相談コーナー トップページ ボランティア情報 ログイン
ホーム > 取材報告 > 【西尾市】フォトクラブ錦 知多半島撮影会作品展
 2017年7月25日(火)〜8月6日(日) 9:00〜17:00
フォトクラブ錦さんが西尾市岩瀬文庫にて、『知多半島撮影会作品展』を開催。

 9名の会員さんと神谷先生の10名で活動中。夏らしい素敵な作品がギャラリーに溢れていました。
 真っ青な空、乾いた砂浜、常滑の優しい焼き物…。
真夏の暑さを吹き飛ばす爽やかな空気と歴史の重厚さを感じた作品展でした。

山本竹士さんの作品。
「野間灯台」です。
野々山秀美さんの作品。
「鯛みこし」
迫力満点ですね!
新実 東さんの作品。
「古代窯」
歴史を感じる一枚です。
本多よし江さんの作品。
「鳥の番人」はとてもキュートな番人さんですね!心がほっこりします。
神谷和男さんの賛助出品作品。
「とこなめ招き猫」
日本独自の文化である”招き猫”。招かれました。(*^_^*)
中村功さんの作品。
「野間灯台」
撮る方によって被写体が同じでも雰囲気や感じるものが違ってみえるのがさすがです。(*^_^*)
岡田勝義さんの作品。
「愛のメロディー」
この南京錠は年十年もの間、がっちりと恋人たちを見守り結びつけてきたのでしょう。
稲垣英隆さんの作品。
「狸寝入り」
これはまさに”狸寝入り”ですね!狸さんの可愛い表情が素敵です。
稲垣 敏さんの作品。
「薔薇と甕(かめ)」
ハートのバラが可愛らしい甕と素敵に融合していますね!
石川 哮さんの作品。
「いらっしゃい」
土管からでた尻尾がとてもキュートな作品です。
題材も様々、会員の方々それぞれの個性がでてみえてとても素敵なギャラリーでした。
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ