NPO 団体 ZERO DREAM
                               

荒木雅博選手に学ぶ目標に向かって努力して事

平成28年12月17日
安城市総合運動公園にて
荒木雅博選手に学ぶ目標に向かって努力した事を開催しました。
当日は荒木選手をはじめ浅尾投手・工藤選手・岩崎選手の4選手が子供たちの為に寒い中守備の仕方・投球の仕方・バッティングの仕方を教えてくださいました。
また、トークショーでは頑張ってきた事や勉強の大切さ・親への感謝などを子供達へ伝えてくださいました。
本物の選手を間近で見る事・感じられる事は子供たちにとって大変貴重な体験だと思います。
夢を持って必死に努力する事で努力した人にしか見れない光を一人でも多くの少年が今後体験してくれたらZERO DREAM一同やってて良かったと感じられると思います。
また、そうなって欲しいと願っております。
最後に、この会が開催できるのも子供たちの為に協賛していただいている方々と選手のおかげです。
本当にありがとうございました。
本年度も安城市・西尾市へ
子どもの健全育成金として10万円ずつ寄付させていただきました。
ありがとうございました。
今後ともZERO DREAM一同頑張って行きますので宜しくお願いします!!

荒木選手
浅尾投手
工藤選手
岩崎選手
安城市長様
大西健介議員様
安城市教育長様
愛知県軟式野球連盟 中村様
安城市少年野球連絡協議会 山田様
ありがとうございました!!
当日はキャッチネットワーク様の取材もありました。
本当にありがとうございました。
安城市へ
協賛金の一部を子供の健全育成の為に寄付をしてきました。
西尾市へ
協賛金の一部を子供の健全育成の為に寄付をしてきました。
地元新聞に掲載されました。
愛三時報様、三河新報社様
ありがとうございました。
協賛企業の皆さんのおかげで未来ある子供たちに夢を抱き努力する環境を与える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後ともZERO DREAMを宜しくお願いします!!

前のページへ戻る
にしお市民活動情報サイト