ハーラウ オ プアメリア
                               

ハーラウ オ プアメリア 第3回発表会

 2019年4月13日(土)13:30〜西尾市文化会館の小ホールに於いて「ハーラウ オ プアメリア 第3回発表会」が開催されました。

この日は、朝から雲一つないお天気に恵まれ、絶好の発表会日和となりました。

また、今回はゲストに『エレン ゲイ デラ ロサさん』をお招きし、さらに盛大な会となりました。

現在、ハーラウ・オ・プアメリアでは、20代から80代までと幅広い年齢の方がフラを楽しみながら学んでいます。この発表会に向けて、一生懸命練習しました。


ステージ数:エレン ゲイ デラ ロサさん、林厚子先生のソロを含め33ステージ!!

 
   

〈プア キエレ〉

エレンゲイ先生&タラグさんのフラは、優雅で美しく、会場を魅了…。
〈エレンゲイ先生のソロ演奏〉

ウクレレの音色にのせて響く歌声は、エレンゲイ先生の想いが伝わってくるよう…。
司会の方から、インタビューを受けるエレンゲイ先生。

西尾で好きなものは?
何と!駅前で食べたドーナツなんですって!!
〈イア オエ エ カ ラー エ アロヒ ネイ〉

さあ、ホイケ(発表会)の始まりです!
林先生をはじめ、素敵な衣装と共に圧巻のフラ…。
会場ロビーで、林先生をパチリ!
いつも優しい笑顔に癒されます…。
〈ナニ ラーヴァイ〉

バックの月光に照らされながらのフラは、美しいの一言です…。
4/5の練習風景

今日は、本番の衣裳で!
指先から、足の先まで、心を込めて練習しました!!
中村西尾市長から、祝辞をいただきました。

「色々な施設慰問を行っていること」「夏のワイキキビーチでのイベント参加」などを労ってくださいました。
4/5の練習風景

一つ一つの動作にも、想いがこもります!
観客の皆さんに、この気持ちが届きますように!!
〈レイ ホオヘノ〉

仲良しグループのフラは、息もぴったり!
〈ポー ライライ〉

衣裳を変えて、月光を浴びながら踊ります!
美しい動きに、会場からも大きな拍手が…。
〈マイ スウィート ガーデニア レイ〉

舞台の真中から、踊りが始まります。
優しい笑顔、美しい動きで想いを届けます…。

息を合わせる為に、一生懸命練習しました。
〈オアフ〉

衣裳は、この日のために新調しました。
髪飾りは、先生からのプレゼントです!
次のステージに向けて、みんなで頑張りま〜す!

前のページへ戻る
にしお市民活動情報サイト