NPO法人 MLHP
                               

【西尾市】西尾六万石 桜まつりでパフォーマンス!

平成30年4月1日(日)14:30〜
「西尾六万石 桜まつり」本町会場に於いて
カテキングショーを公演しました。

この日は、半袖で訪れる人が多く、少し汗ばむほどのお天気に恵まれました。

舞台前には、たくさんの子どもたちが集まり、カテキング達のパフォーマンスに釘付けでした。

抹茶ポスト君の登場です。

小さなお子さんから、ハグされたり、握手されたり…。

人気者の抹茶ポスト君、公演が始まるまで、舞台側をひと回り。
いよいよ、公演が始まりました。

抹茶ポスト君とキラキラ星のリンダさんとの会話は、絶妙…。

リンダさんに「ちょっと太った?」と発言したため、口にばってんを貼られてしまいました。
禁句ですよ…。
こちらは、半田から応援に駆け付けた「デブマスク」!

その体型からは想像が出来ないバク転をいとも簡単に!!

MCも上手なデブマスク、みんなを笑わせていました!
大変!カテキングの宿敵「ギガゾンビ」が会場に!
カテキング?!どうしたの?

元気の出る「魔法のカギ」を奪われ、大ピンチ!!


ちいさな子どもたちは、目にいっぱい涙をためて、お母さんの膝へ…。
 
カテキングがんばれ〜〜〜!
子どもたちの声援を受けながら、一生懸命戦う、カテキング!

パンチやキックの音が、響きます!

観客の中からも「カテキング、あぶない!」と、声が!!
子ども達の応援が、カテキングの力に!

「魔法のカギ」も取り戻し、カテキングのパワーにギガゾンビも降参!

何回公演しても、子ども達の声援が力になります。

前のページへ戻る
にしお市民活動情報サイト