サイトの利用について 活動相談コーナー トップページ ボランティア情報 ログイン
ホーム > 取材報告 > 城下町マーケット
 平成26年11月23日(日)10:00〜14:00 西尾市本町通り商店街にて『城下町マーケット』が開催されました。

この日はお天気にも恵まれ、絶好のイベント日和となりました。
  ・ぶらり本町クイズラリー
  ・親子で遊ぼう!子ども広場など、楽しい催しも行われ、多くの人が訪れました。
 城下町マーケット開催中は遊歩道となり、雑貨や産地直送の野菜等を販売する店もたくさん、出店していました。


 

 12:00〜13:30まで「ぶらり本町クイズラリー」が行われ、正解者先着30名にメダルがプレゼントされました。
 すぐわかった人、首をかしげる人…。
 参加された皆さん!いかがでしたか?
 産地直送の野菜はとにかく新鮮!!とにかく安い!!

 大根もミカンも大きな袋にいっぱい買い込んだ人も…。
 
 
 手づくりの小物がところ狭しと並んでいます。
 
 「ひとうひとつ、心をこめて作っています。世の中に一つだけのオリジナルですから!」

 本当に丁寧な出来栄えでした!
 クイズラリーで頭を使った後はホッと一息、五平餅…。

 やさしい甘みと山の香りがして、おなかも心も癒されます。
 店頭に並んだのはパン、パン、パン…。
 コーヒーパンにイチジクのパン、くるみの入ったパンにシナモンをコーティングしたパン…。

 あまりの種類の多さに目移りして、しばらくはくぎ付け…。
 本日はカテキングも参戦!!
正義の仲間と共に、悪者を懲らしめました!
 子ども達も目を輝かせて、カテキングを応援!!
 
 たくさんの出店、イベントで、皆さん楽しい一日を過ごしていました。
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ